プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム・ロジャーズは商品の上昇を予想

→毎日チェックの為替ランキング!

為替と商品市場というのは密接に結びついているので、FXをやっている人の中には、商品取引に興味を持っている人も多いと思います。

大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代という本のなかでは、ジム・ロジャーズは、今後15年近くは商品の上昇トレンドが続くと言っています。

この本では、世界的に有名な投資家であるにも関わらず、ジム・ロジャーズ自らが、商品先物取引というのはどのような金融商品であるかということを、初心者向けに解説しています。

キウイロンガーもこの本を読んでから、実際に商品先物取引をやってみたいという気持ちになりました。

ジム・ロジャーズの投資法というのは、今まで売られていたものに変化が起きたとき(下落していたものが上昇に転ずるとき)に買うという投資法ですが、そのジム・ロジャーズが、今、商品は買いだと言っています。

ジム・ロジャーズは今までの商品先物取引の指数には、いくつかの不備があると感じていて、自ら商品先物取引の指数を開発しました。詳しくはこの本にも書かれています。

その、ジム・ロジャーズ自らが考案した指数に投資できるのが、ロジャーズ国際商品指数TMというもので、このファンドは半年ほど前から話題になっていましたが、今月からやっとファンドが開始され、投資できるようになりました。

実際に自分で商品先物取引をやるということに、抵抗がある人でも、商品ファンドのロジャーズ国際商品指数TMなら投資しやすいと思います。インターネットなら手数料も無料です。

興味のある人は、ロジャーズ国際商品指数TMの資料請求をして読んでみてください。

また、商品関連の話題では、現在(10/16)オリエント貿易では、口座開設して10万円入金すると1万5千円がキャッシュバックされるキャンペーンをやっているようです。

オリエント貿易は今年始めにも似たようなキャンペーンをやっていましたが、キウイロンガーもしっかりと現金キャッシュバックしてもらいました。ちなみに、実際に取引しなくてもキャッシュバックされました。

上位がすごい為替Ranking!
おすすめの為替証拠金ランキング!
こちらの為替ブログも必見!好評の外為ランキング!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/75-1c3a87a5

金融とか

商品先物取引を受託する会社を、商品取引員という。これは株式での証券会社に相当する。ごく一部の良心的な取引員を除き、勧誘をめぐる苦情が多く、2004年4月に成立した改正商品取引所法では、資産保全制度の拡充、商品取引員が投資家を勧誘する場合のルール強化、商品取引

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。