プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほとんどの通貨に対してNZドルが強い

→毎日チェックの為替ランキング!

今朝の貿易収支発表後から、大きく売られたり買われたりしているNZドル円ですが、現在は77.90円で、結局貿易収支発表前のレベルに戻ってきました。

今月初めには、NZ中央銀行が、「インフレ上昇は容認できない(=利上げの可能性もあり)」という姿勢を示したので、高金利通貨のNZドルは下値では買っていきたいという人が多いため、なかなか低い位置まで下げきらないのだと思います。

金曜日発表のGDPが強い数字になれば、自動的にNZ追加利上げの可能性も期待されるため、GDPが良い数字になることを期待してNZドルを買っている人も多いのかもしれません。

AUD/NZD、GBP/NZD、NZD/CAD、NZD/CHF、NZD/JPY、NZD/USDなど、ほとんどの通貨に対して現在NZドルが強くなっている状況です。(GFT系チャート参照)

ただこれだけ、どちらか一方に偏っているということは、逆に動いたときのエネルギーも強く、NZドルが売られるときは勢いよく売られていくかもしれないので、NZD/JPYを低い位置で買いたいキウイロンガーとしては、一気にNZドルが売られることを期待しています。

ただNZDJPYのチャートを見ていると、NZドルが強くて、なかなか下がらなそうだなあ、という感じはしています。

こちらの為替ブログも必見!好評の外為ランキング!

現在のポジション
ZAR/JPY 15.30×10,000

スワップ損益 +31円
評価損益 -1,600円
差引損益 -1,569円
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/46-386b9fe5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。