プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZ円は(ほぼ)デッドクロス、ランド円は割安感

→毎日チェックの為替ランキング!

明日は朝にNZ8月貿易収支が発表になります。
前回の数字は7.45億NZDの赤字、今回の予想値は7.325億NZDの赤字となっています。

ちなみに前回の輸出は30.13億NZD、輸入は37.58億NZDでした。
NZは農業国で、輸出の多くが農産物。資源が豊富だったり工業製品に強いわけでもないので、当面、輸出が劇的に増えるということはなさそうです。

現在、NZ円は77.15円。今週の始まりは、いまのところ若干円安で始まっているみたいです。
NZ円はほぼMACDがデッドクロスしたようなので、まだ下落することを期待してますが、最近のNZ円の動きを見ているとあまり下がらないのかもしれません。

割安感でいえば、今はNZ円よりも南アフリカランド円の方が、大きく割安感があるので、こちらのランド円の方を狙っています。

NZの金利は7.25%、南アフリカの金利は8.00%で、スワップもランド円の方がお得感があります。

ただランド円は去年の安値15.54円を既に割っているので、どこまで落ちるかはもう少し見たいと思います。

この為替ブログは必見!好評の外為ランキング!

現在のポジション
なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/42-26054421

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。