プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト


NZドル円の86%がロングポジション(外コム)

→毎日チェックの為替ランキング!

順調に下げていたNZ円は、NY時間に76.34で反発して、今週は77.11円で引けました。

前回9/1からの下落は一目均衡表の基準線のあたりで下げ止まりましたが、今回もここで反発するならば、また基準線のあたりで下げ止まることになります。

ちなみにこの76.34という位置は、フィボナッチで見ると、9/11-9/18の上昇の50%戻しの位置でもあります。

個人的にはもっと落ちないとロングし辛いんですが、今年はNZ円は1月から6月まで、ずっと雲の下で低迷していたので、7月にやっと雲の上に出てきて、なかなか落ちないのかもしれません。

NZ円は去年は、年後半はずっと雲の上にいたので、ひょっとすると今年も後半はずっと雲の上なのかも、と少し思いました。

外為どっとコムの売買比率でも、NZドル円の86%がロングポジションになっているので、NZドル円がなかなか下がらないのも納得です。

他の為替ブログも必見!

現在のポジション
なし
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、はじめまして。
相互リンク募集中との事なので、是非と思いカキコしました。こちらはリンク済みですのでご確認下さい。

ブログ名:放置プレイブログ
ブログURL:http://pu-tarou.seesaa.net/

ワタクシも【スワップ派】です。チャート見るとAUDの方がいい感じに下がっていますね。

次の仕込みが早く来てくれれば良いですね。

押し目待ちに押し目無し

はじめまして
私もキウイロンガーなんですが,
先日74円で全体の2/3のポジションを
決済してしまい反省反省の毎日です。
72円から74円で網を張ってるんですが
下がってこないですねぇー

>放置プレイのプー太郎さん
AUDも割安感ありますね。リンクありがとうございます。こちらもリンクしました。

>背脂さん
キウイまだ上がってますね。決済が早かったですけど、利益が出たのでまあいいかと思うようにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/40-ab2b4119

 | BLOG TOP | 


