プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZ財務相は下落を期待

→毎日チェックの為替ランキング!

昨日発表された、アメリカとイギリスの政策金利は、現行の金利の据え置きで特にサプライズはありませんでした。

注目されていた今日朝のNZ経常収支は、予想より大幅に赤字を拡大させたことで、NZドルは下落しました。

発表前には、赤字が大幅改善するとの噂が流れ、NZドルを買う動きもありましたが、予想通り悪化の結果が出てNZドルが売られました。

9/20には、NZのカレン財務相は、「NZドル買いには、過剰反応がみられる」「NZ中銀は利上げを予測していると言っているのではなく、当面は据え置きになる見通しだと言っている」などの発言もあり、またNZドルの高騰をけん制するような発言をしてきました。

現在NZ円は77.25円で、70円台の高値圏にあるので、NZ財務相としては、70円台前半まで落ちることを期待していると思います。

NZ円の日足では、MACDがデッドクロスしそうな所なので、もう少しNZ円が落ちることを期待します。

他の為替ブログも必見!

現在のポジション
なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/35-a69cfbfc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。