プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZ円テクニカル

→夜の為替ランキング!

朝に74.06まで落ちていたキウイ円は、日本の機械受注統計が予想を大きく下回ったことで円が売られ、現在75.13まで反発してきました。

MACDがデッドクロスして、落ちていきそう見えた他のクロス円も、この円安を受けて反発してきました。

前に、G7までは円高で、G7後に円安になって欲しいと書きましたが、実際のところは、G7で何事もなければ円安、もし円安について議論されるなら円高、という感じになるかと思います。

実際にG7でどう動くのかわかりませんが、G7までに円安の状態が続いていればG7後は円高に、逆にG7までにある程度円高になっていればG7後は円安になりやすいような気もします。

いくつかのテクニカルでキウイの下げ止まる位置を予想してみると、
一目均衡表:基準線で下げ止まったように見える。
フィボナッチ:73.7あるいは72.9あたりで下げ止まる。
トレンドライン:73~72円あたりで下げ止まる。

こんな感じでしょうか。

明日から旅行に行くので何日か更新休みます。
旅行から帰ったときに72円あたりで反発して、即エントリーって感じになると理想的なんですが。

他の為替ブログも必見!

現在のポジション
なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/27-a4f149bb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。