プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルガンはNZドル円売り推奨

→午前の為替ランキング!

今日の15時30分頃から日銀の福井総裁の会見が予定されています。

昨日のドイツ財務次官の発言から、円高基調が強まりましたが、今日の発表では日本の金利は据え置きと予想されてますし、福井総裁が今日の会見で、この円高基調を吹き飛ばすような強い円安容認発言をするとも思えないので、今日も円高の雰囲気が続くのではないかと思います。

この円高で、クロス円全般がMACDでデッドクロスしていて、NZドル円も値が下方向に進んでいます。

最近の安値でトレンドラインを引くと、ちょうど72~73円くらいが支持線になるので、このあたりまでは落ちるのではと予想してます。

ちなみに、世界有数の投資銀行、モルガン・スタンレーはNZドル円の売り(NZDJPYのショート)を推奨していて、目標は72円だそうです。

キウイロンガーなのでショートはしませんが、NZドル円が72円くらいまで落ちれば買いやすくなるので、もっと円高進んで欲しいです。

他の為替ブログも必見!

現在のポジション
なし
57通貨ペア!高機能チャートはDRAGON FX 24!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/22-874c6f61

円安牽制?

7日の外国為替市場、東京時間の夕方に突然発表された、ミロー独財務次官による「G7では円の弱さや、人民元および中東問題等を協議」この発言でほぼ1円の円高となりました。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。