プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高が始まった理由!

→夜の為替ランキング!

ロンドン市場が始まってから、全面的に円が買われる動きが出ていますが、これは、ドイツの財務省高官が、9/15から行われるG7で円の弱さについて協議するとの見通しを示した、というニュースのせいだと思います。

G7で円の弱さについて協議するということは、現在の円安を問題視する向きが多いということで、ひいてはG7において何らかの円高への誘導策が決定されるのでは、という予想が可能となるので、現在円が買われているという状況になります。

朝に、もっと円高になってほしいということを書きましたが、奇しくも自分の希望通りとなりました。

前に、8日の福井日銀総裁の会見まで円高となって、その後円安というプランを考えましたが、こうなったら16日のG7終了まで円高で、その後円安というプランを予想したいと思います。

そうなれば、ドル円クロス円は相当なところまで下がると思うので、その後は割安感が出てNZ円も買いやすくなります。

今はノーポジションなので、とにかくドル円クロス円共、いいところまで下がって欲しいです。

他の為替ブログも必見!

現在のポジション
なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/21-e0dba2fd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。