プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高希望。

→朝の為替ランキング!

さきほど豪の雇用統計が発表され、予想よりも良い数字が発表されましたが、豪ドル円もNZドル円も今のところそれほど大きな動きは見せていません。

昨日のカナダの政策金利発表は、予想通りの4.25%で据え置き。今日の夜にはイギリスの金利が発表されます。

今日から日銀の金融政策決定会合が始まり、明日は福井総裁の会見があります。
APEC財務相会合も明日まで行われ、どちらも円高リスクとしてとらえられているようです。

週明けから始まった円高もいったん昨日で止まってしまって、クロス円はまだ買いづらい位置にあるので、どうせならもっと下がって欲しいと思います。

ポジションがないとあまりおもしろくないので、低い位置でNZ円のポジションを持つためには、個人的には円高希望です。

APECなり福井総裁の会見なりで、ちょっとしたサプライズがあり、多少円高となってくれるとありがたい。

いちばん最悪なのは、この高値の位置からさらに円安方向のサプライズがあった場合。

それだけは勘弁願いたいところです。

他の為替ブログも必見!

現在のポジション
なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/20-8e6810f6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。