プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀金融政策決定会合待ち・・・

→金利発表前の為替ランキング!

今週に入ってから77円まで上昇していたNZドル円は75円まで下落しましたが、現在は少し戻して75.50円まで上昇しています。

キウイロンガーとしては、NZドル円が70円台前半まで落ちた方が買いやすくなるので、どうせならもっと下落してから上がって欲しいところです。

さて今週は、木曜(7日)からは日銀の金融政策決定会合が行われ、金曜日(8日)には日銀の福井俊彦総裁の記者会見が行われます。

ドル円クロス円の動きとしては、この8日の福井総裁の記者会見が行われるまでは、円の方向感ははっきりしない感じに動くのではないかと思います。

金曜(8日の)福井総裁の発言は為替材料として注目されており、福井総裁の発言から今後の円の動きを読み取ろうとする向きが多いようです。

個人的には今までも何度か言った通り、日本の金利が上がろうとも結局は、しばらくは他国の金利と比べれば日本の金利は低金利が続き、円売り圧力が続くと思うので、調整の円高の動きが終わればキウイ円のロングを買っていくつもりです。

他の為替ブログも必見!

現在のポジション
なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/19-b6ddce72

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。