プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト


円高でノーポジション

今日のNZドル円は82.20円。
毎日チェックの為替ランキング!

また更新が空きましたが、円高が進み、ポジションにも変化がありました。

クロス円のほとんどの通貨ペアでも、テクニカル的には高値にいるように見えるし、G7では円安について議論がされるという話なので、このあたりで大きな調整か、または円高に振れやすくなりそうだと思い、ポジションを全部閉じました。

円高が落ち着いてくれば、またNZ円、豪ドル円、ランド円などを買って行きたいと思います。

G7まではまだ少し時間があり、G7では円安が話題になるという円買い材料もあるので、ここは素直に金利の低いスイス円かなんかで円買いをしてG7までに閉じれば、儲けが出るのでは?と思っていますが、あまり通貨の売りをしたことがないので、売りポジションを持つかどうか迷っているところです。
有名FXブログはRankingでチェック!

手数料無料のFX Onlineが信託保全を開始!
FX Onlineの無料デモトレードはこちら
スワップ金利業界最高水準のセントラル短資!

現在のポジション
なし
儲けているFXブロガーがいる為替ランキング!
スポンサーサイト

コメント

ブログ登録のお願い

『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。

相互リンクの申し込み

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest05.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/140-8ee8121c

仮想市場のキャッシュや通貨も市場になるなら

仮想市場のキャッシュや通貨も市場になるなら

ゲーム市場のキャッシュや通貨も投資市場になるなら

ゲーム市場のキャッシュや通貨も投資市場になるなら

 | BLOG TOP | 


