プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダ円がじわじわと

今日のNZドル円は84.77円。
毎日チェックの為替ランキング!

6日ぶりの更新になってしまいました。
仕事が忙しくなかなか更新できません。

現在の一日のスワップ益は約1,300円程度です。
このブログを始めたころは一日300円くらいのスワップ益だったので、一日1,300円のスワップをもらえるのは嬉しい限りです。

サラリーマンの自分としては、毎月給料をもらいながら、FXで金利収入もあるというのは、なかなかおいしい生活です。
専業でFXをやりたいと思っていたこともありましたが、今は本業でもFXでも同時に稼いでいけば、より早くお金が貯まると思って、両方で稼いで行きたいと思っています。

さてポジションの方は少し変動があって、微妙にポジションの数や平均レートが変わっています。

今はテクニカル的にはカナダ円が上がりそうに感じています。上がりそうといってもとりあえずは、前回の高値のあたり、105-106円あたりを目標にしています。

今日の時点ではカナダ円を買い増したいとおもっていますが、NZ円とランド円のポジションも少し膨らんでいるので、思い切ってカナダ円の買い増しができない状態です。
有名FXブログはRankingでチェック!

手数料無料のFX Onlineが信託保全を開始!
FX Onlineの無料デモトレードはこちら
スワップ金利業界最高水準のセントラル短資!

現在のポジション(平均レート)
CADJPY 102.78×60,000
NZDJPY 84.63×40,000
ZARJPY 16.89×30,000
現在の損益(スワップ込み)
+51,843円
儲けているFXブロガーがいる為替ランキング!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/139-2e4c92a9

スワップ金利運用の極意とFX分析ツール【80名限定】

今回の案内は、スワップ金利運用にご興味がある方への特別なものです。瞬間的なサーバ負荷を考慮し80名迄とさせていただくことにしました。定員に達した時点で申込み受付を中止します。今後の販売は未定です。このレポートとFXツールで、あなたのスワップ金利が大きく育

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。