プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伸びないカナダ円のポジションがいっぱい

現在ドル円は118.82円。カナダ円は102.53円。
毎日チェックの為替ランキング!

今日はFX口座の方にログインできました。
現在のポジションと評価損益は↓の方で確認願います。

現在のポジションはカナダ円が9万通貨。平均レートは102.50円です。

現在のカナダ円のレートが102.53円なので、スワップ益が現在5812円あるものの、ほとんど大きな利益は出ていない状態です。

週足ではボリンジャーバンド下限から反発してきた感じ。日足では、上昇中であるものの、若干伸び悩んでいる感じです。

明日は給料日なので、またFX資金を追加するつもりです。追加した資金で買うポジションは、やはりカナダ円だと思います。

日足ではカナダ円は割安感があり、週足でもテクニカル的に上昇する兆しがないではないので、現在のカナダ円の平均レートより下では、節目節目でカナダ円のポジションを追加していこうと思っています。

現在のポジションの毎日のスワップ益は、945円程度。一日のスワップ益が千円を越えることが、少し前からのFX取引の目標だったので、こつこつと資金を追加することで、その目標を越えることができそうなので、まあ金額的には一般的に大したことがないのかもしれませんが、一応は一日のスワップ益が千円を越えることは、個人的には感無量です。

一日のスワップ益が一万円を越えれば、自分のようなサラリーマンの小市民的には、そこそこ満足できる生活ができそうなので、一日のスワップ益が一万円を越えることが、次の目標です。
有名FXブログはRankingでチェック!

手数料無料のFX Onlineが信託保全を開始!
FX Onlineの無料デモトレードはこちら
スワップ金利業界最高水準のセントラル短資!

現在のポジション(平均レート)
CADJPY 102.50×90,000
現在の損益(スワップ込み)
+8,612円
儲けているFXブロガーがいる為替ランキング!
スポンサーサイト

コメント

アメリカは元旦だけ休みですから注意一秒ですね。
年末年始ゆっくりは、日本だけみたいです。
過去には、大きな変動があって、その頃から日本の
財務省為替担当が、番詰めをしているそうです。
カナダは優遇税制の廃止から、様子が変りました。
先進国で双子の黒字という優等生が、ちょっと曲がった
ようです。しかも、不良のアメリカに一番影響を受ける
利上げ打ち止めから、利下げに入った時に怖い。
実は、カナダも利下げって早めにするんですよ。
過去の、政策金利を見て下さい。次に100円割れ
から戻るかが問題でしょう。年変わりは、相場付きが
変りますから、切るべきところは切りましょう。
今は前回の福井会見で、1月も利上げなしと見て
しまっている過剰反応による円安です。

こんにちわー。質問なんですが、キウイロンガーさんは
どこの会社で取引してますか?
自分はセントラルでスワップ
JNSでデイトレです。
マネーパートナーズに今申し込んでいて、デイトレに使うかスワップに使うか迷い中です。
おすすめがあったら、教えてください。

スワップ一日1000円は
自分でも夢ですw

まだスワップ一日180円ww

>>apつうしんさん
ファンダ的にはその通りだと思います。キウイロンガーも100円割れのあとに注目してます。

>>けんけんさん
キウイロンガーは某手数料料信託保全の会社で取引してます。マネパはスワップもスプも標準よりはいいものの中途半端だと思います。ただ信託保全業者の中では低コストなのでスイングに向いてるのではと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/127-9087e312

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。