プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト


追加資金で買い増しする通貨ペアは

現在ランド円は16.15円。NZ円は77.98円。
毎日チェックの為替ランキング!

さて今日は、ランド円が下がったので、ストップを入れていたランド円のポジションが、引っかかってしまいました。

ZARAJPY15.90の30000通貨が、買値と同じ15.90で決済。スワップ損益のみのプラスで、+3,966円の取引でした。

これで、現在のポジションは
ZAR/JPY 16.31×40,000
ZAR/JPY 15.86×10,000
ZAR/JPY 15.74×10,000
ZAR/JPY 15.28×10,000
NZD/JPY 78.82×10,000
になりました。

今日はドル円クロス円で大きく動いているようです。ドル円クロス円では、上がっているのが、AUDJPY、GBPJPY、EURJPY、CHFJPY、CADJPY。下がっているのは、USDJPY、NZDJPY、ZARJPYとなっています。

キウイロンガー的には、スタイルは中長期投資でのスワップ狙いをメインとした手法なので、週足での割安感というのを重要視しています。

割安感でいうとZARJPY、CADJPYなどは割安感があります。割安ではないですが、EURJPY、CHFJPYはやや強い上昇トレンド中にあると思います。他のクロス円の週足は、もしかすると下落トレンドに入ってもおかしくないようなチャートに見えます。

今日は給料日なので、FX資金を若干追加します。追加した資金で買うのはおそらく、ZARJPY、NZDJPY、CADJPYのどれかだと思います。
有名FXブログはRankingでチェック!

5000円の商品券プレゼント!DRAGON FX 24

現在の
スワップ損益 +11,091円
評価損益 -15,900円
儲けているFXブロガーがいる為替ランキング!
スポンサーサイト

コメント

相互リンクお願いします

はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リンクしました。相互リンク宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/108-6058a7f6

 | BLOG TOP | 


