プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また出るかNZドル高けん制発言

現在ランド円は16.19円。NZ円は78.64円。
毎日チェックの為替ランキング!

明日は、ニュージーランド準備銀行(RBNZ)総裁の講演が注目されるています。

NZドル高に対しての牽制発言が出ると思われますが、NZ政府によるNZドル高発言は、マーケットも慣れっこになっているので、NZドル高牽制発言が出たあと、NZドルが上がるのか下がるのかで、これからのNZ円の行方もある程度予想できると思います。

NZは今週末の24日(金)には、注目のNZ貿易収支が発表されます。事前予想では、先月よりも悪化すると見られていますが、最近発表された小売売上高では、予想よりも大きく良い結果がでたので、金曜のNZ貿易収支もどういう結果となるかは予想ができません。

南アフリカは28日(火)のGDP発表まで指標がありません。ランド円は16.50円の高値から若干下落してきており、日足ではMACDも下を向いてきました。

週足ではMACDも上向きで上昇中ですが、日足で見ると、ランド円は短期的に若干下がるのかもしれません。
有名FXブログはRankingでチェック!

あの手数料無料業者が信託保全を開始!
FX Online Japan / 無料デモトレード

現在のポジション
ZAR/JPY 平均15.98×100,000
NZD/JPY 平均78.82×10,000

スワップ損益 +12,068円
評価損益 +19,000円
儲けているFXブロガーがいる為替ランキング!
スポンサーサイト

コメント

初めまして大学院生でFXをしているritterと申します。よくブログを拝見させて頂いています。

この度、自分のブログを公開することになりまして、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

あと、ランド円について下がるかもしれないと予想されていますが、どこまで下がるとお考えでしょうか?
私も少し保有していまして、ランドは安値圏だと思っているので下げても15円台中盤かなと思っているのですが、どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ritterさん
リンク完了しました。

短期的に若干下がるかも、と書いたのは、2日連続で陰線が出たので、陰線がさらに続けば、16.00-15.75あたりまで落ちるかも、という意味で書きました。
キウイロンガー的には、すでに15円あたりで底を付け、これからランド円は上昇していくと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/105-a9d4120c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。