プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZ円が反発、ランド円も順調

現在ランド円は16.38円。NZ円は78.16円。
毎日チェックの為替ランキング!

ランド円は15.50円あたりから、順調に一直線に値を伸ばしています。南アフリカは、11/28(火)のGDPまで経済指標がないので、週足で割安感のあるランド円は順調に値を伸ばしていきそうです。

直近の高値だった16円を越えてきたり、来月にはまた利上げが予想されていることからも、もう少しランド円は上に伸びそうです。

NZ円は、昨日のNZ小売売上高が、事前予想よりもかなり強い数字が出て、今日は大きく上昇しています。77.50円でボリンジャーバンド下限から反発してきて、現在は78円を越えています。

強い経済指標が出たことで、NZの利上げの可能性が少し強まったと思います。NZ政府はNZドルが高くなることを嫌って、口先介入を行っていますが、最近はあまり効果がなく、NZ円もまた上昇の希望が出てきました。
有名FXブログはRankingでチェック!

あの手数料無料業者が信託保全を開始!
FX Online Japan / 無料デモトレード

現在のポジション
ZAR/JPY 平均15.98×100,000
NZD/JPY 平均78.82×10,000

スワップ損益 +11,118円
評価損益 +34,100円
儲けているFXブロガーがいる為替ランキング!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ランド円順調ですね。やっと含み損がなくなりました。
少し余裕がでてきましたので、キウイを久しぶりに追加しました。日銀の利上げまでは当分円安なんでしょうね。

いつもお世話になっています。
少し質問があるのですが、キウイロンガーさんは、豪ドルは、あんまりチェックしないのですか?自分は、ランド、NZ,豪の3本柱でちょこちょこやってます。豪ドルはここが危険??とか、何か理由がもしあれば、教えてくださいw参考にしたいので。

>>takada_jyunさん
キウイ円上がってきそうですね。日本の低金利はまだ続きそうなので、まだスワップ派には良い環境です。

>>けんじさん
豪ドルを買ってない理由は、ランド、NZドルに比べて若干金利が低いことと、現在安値だと思えるレベルにないことの2点です。ランド、NZドル、豪ドルの中では、いちばん豪ドルが安定してると思いますよ。

お返事ありがとうございます。たしかに安値ではないですよね。今日はランドを2枚買いました!

週足でも月足でも割安感ありますからね。キウイロンガーも資金がもっとあれば買い増したいところです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/102-bae031d0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。