プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZカレン財務相の口先介入のタイミング

毎日チェックの為替ランキング!
ランド円は16円を越えてきて、高値の16.32を付けてからは、若干伸び悩み、現在は16.16円です。

日足のローソク足、スローストキャスティクス、MACDでは高値圏に近づいてきているようにも見えますが、16円台はキープしており、一目均衡表では、日足では雲を越えてきて、週足では基準線を越えてきたので、一目均衡表では、ランド円はまだ上昇トレンド中といえると思います。

NZ円は現在78.01円。一度78円台を割り、反発してまた78円台に戻してきましたが、日足では5日連続陰線も付けていて、短期的にあまりNZ円は強くなさそうな感じです。

NZ円のテクニカル的な強気材料としては、週足の一目では雲を越えて来た、というところでしょうか。

最近何ヶ月かのNZカレン財務相の口先介入のタイミングから想像すると、NZ政府はNZドル円のレートとしては70円~75円程度が最適だと考えていると想像できるので、テクニカル以外の下落の目安としては、その辺も少しは参考になるかと思います。

経済指標の方では、NZは今週の15日(水)の小売売上高が注目されています。南アフリカは11/28のGDPまで指標はなし。
有名FXブログはRankingでチェック!
外為ランキング / 為替ブログ村 / 為替証拠金ブログランキング

現在のポジション
ZAR/JPY 平均15.98×100,000
NZD/JPY 平均78.82×10,000

スワップ損益 +8,743円
評価損益 +11,000円
儲けているFXブロガーがいる為替ランキング!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxmarket.blog49.fc2.com/tb.php/100-53bd5f4a

ローソク足

ローソク足に関する情報を紹介しているサイトです

ローソク足

ローソク足とは寄り付き、高値、安値、終値をひとつのローソクの形に似た記号で表わすもので、株価チャートではお馴染みになっています。

銀行間レートと固定レート

顧客相場の決定の仕方をご存知ですか?顧客相場の決定の仕方は、2通りの仕方があります。1)銀行間レート銀行は顧客に対して銀行間レートに手数料を加味して建値します。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。