プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信託保全は最低条件

→毎日チェックの為替ランキング!

手数料無料の業者や信託保全の業者などが増えてきて、FXトレーダーにとって良い環境が整ってきました。

信託保全というのは、簡単に言うと、もしそのFX業者が倒産しても、個人の資金は返還されるというシステムです。詳しくはマネーパートナーズのホームページにも載っています。

信託保全を採用していない業者もまだ多く、信託保全を採用していない業者で取引をしていると、もしその業者が倒産してしまうと、業者に預けていた資金が、最悪、帰ってこないという可能性もあります。

実際に、今までには、倒産したFX業者もあり、いまだに預けていた資金が帰ってこないという切実な問題もあります。

しかし、信託保全の業者ならば、業者が倒産しても資金は返還されることになっているので、信託保全は資金を預ける際の最低条件だと思います。

信託保全を採用している業者のなかでは、手数料無料でスワップ金利も高いマネーパートナーズが、いちばん条件の良い業者だと思うので、キウイロンガーはマネーパートナーズで取引してます。

他にも、同じように信託保全を採用していて、大手で実績のある外為どっとコムセントラル短資。FXの公設取引所であるくりっく365ならば、安心して取引ができると思います。

またマネーパートナーズと同じく、手数料無料で信託保全のFX Online Japanでは、期間無制限の無料デモトレードもできるのでオススメです。

上位がすごい為替Ranking!
おすすめの為替証拠金ランキング!
こちらの為替ブログも必見!好評の外為ランキング!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。