プロフィール

キウイロンガー

Author:キウイロンガー
現在1300,000円を運用しています。(毎月資金を追加しています)



高金利通貨GFT系チャートがお気に入りです。おすすめはFX口座はマネーパートナーズ。コメント・トラックバック・相互リンク歓迎!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FXブログランキング


FXブログ相互リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


広告



    Dell-個人のお客様ページ

ブロとも申請フォーム




おすすめ為替情報記事
 →政策金利 8.50%!南アフリカランド円取引を始めよう
 →南アフリカの経済指標結果をチェックする方法はこちら
 →NZと南アフリカの政策金利推移をまとめてみました
 →資金を安心して預けることができる信託保全とは
 →リアルタイムで為替ニュースを得る方法はこちら
 →税金がお得なくりっく365で無期限注文が可能になりました
 →64通貨ペア!70種類のテクニカルが見れる高機能チャート
 →ジム・ロジャーズ開発の商品先物指数に投資できる商品ファンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりっく365の魅力

→毎日チェックの為替ランキング!

FXの公設取引所であるくりっく365の利点といえば、公正なレート、税率優遇、スワップが高い、売りと買いのスプレッドが同じ、業者の破綻時にも資産が保護される、など多くの利点がありますが、最大の利点は、やはり税率優遇だと思います。

FXの利益にかかる税金というのは、所得によって個人差があり、最大で利益の50%もの税金を国に収める必要があります。ですが、税率優遇のくりっく365での取引は、税率が利益の20%に固定されています。

キウイロンガーも、FXの税金は、FXの利益の30%を払わなければならないので、税率が20%に固定されているくりっく365で取引した方が、払う税金は少なくてすむのですが、今までくりっく365は利用していませんでした。

多くのメリットがあるにも関わらず、くりっく365を使わなかった最大の理由は、指値・逆指値が無期限有効(GTC)ではなく、一週間でキャンセルされてしまうからでした。

キウイロンガーは基本的に、逆指値でストップを入れておく取引をしているので、それがいちいちキャンセルされて、注文し直すのは面倒なので、くりっく365の使用は見送っていました。

ですが、最近くりっく365の三貴商事INV@STでは、GTC(無期限注文)が可能になったようです。これでくりっく365の使い勝手は大幅にアップしました。

平均的なサラリーマンの所得であれば、くりっく365以外のFX業者で取引をすると、税率は30%以上になってしまいますが、くりっく365の税率は20%固定なので、税率でいえば他のFX業者で取引するよりも、くりっく365の方が断然得だといえそうです。

三貴商事INV@STは、現在、くりっく365でシェアNO.1、さらに手数料も最安です。その上、GTC注文も可能になり、くりっく365では、向かうところ敵なしといった感じです。

他のくりっく365参加業者と比較するなら↓
為替ライフ / コスモ証券 / スターアセット証券

こちらの為替ブログも必見!好評の外為ランキング!

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。